WordPress サイトへの HubSpot を活用したカスタマーサポート導入支援サービスを開始しました
デジタルキューブは WordPress サイトに最上級のカスタマーサービスを提供し顧客をプロモーターに転換するために必要なツールが揃った HubSpot Service Hub の導入を支援いたします
HubSpot は世界中で利用されているインバウンドマーケティング及びセールスのソフトウェアです。的確なサポートで見込み客を惹きつけ、リードに転換し、顧客化を促すための機能を手軽に活用できます。
デジタルキューブは HubSpot の公式パートナーとして、お客様の WordPress サイトにカスタマーサポートに必要なコミュニケーションやドキュメントを一元管理し、効果的なカスタマーサービスを実現できる HubSpot Service Hub の導入を支援します。
詳しくは HubSpot Service Hub の導入支援ページ をご参照ください。
HubSpot Service Hub が従来のサポートをカスタマーサクセスに転換
WordPress による生産性の高い情報発信と HubSpot Service Hub を活用したパーソナルで的確なタイミングでのサポートは、これまでの受け身型のサポートをカスタマーサクセスに転換し、高い顧客満足と商機を逃さないサービス提供を可能にします。
こんな方に
- オンラインでのサポート業務を自動化し、顧客に対して素早い問題解決を提供したい
- チャットやメールなど顧客との様々なコミュニケーションチャネルを一元管理したい
- 顧客のニーズを先回りした効果的なサービス提案を行いたい
ユースケース
- 価格ページやサポートドキュメントなど特定のページを閲覧中の顧客にチャットによる自動サポートを実施
- 問い合わせ前に閲覧したサポートドキュメントや商品ページなどを把握して的確なサポートの実施
- 顧客からの問い合わせを社内で効率的に共有し、専門スタッフが連携したスピーディーな課題解決を実施
支援内容
- WordPress で構築されたウェブサイトに HubSpot フォーム、ウェブチャットを設置
- HubSpot CRM および HubSpot Service Hub 基本設定
価格
スタッフがヒアリングの上お見積もりいたします。
費用には初期費用と HubSpot 利用料が含まれます。
ご利用開始までの流れ
1. お問合せ
HubSpot Service Hub の導入支援ページのフォームからお気軽にご相談ください。
2. ヒアリング・要件定義
サービスへのお申込み後、担当者より詳細のヒアリングを行います。その後、HubSpot Service Hub の仕様に従った仕様を定義します。
3. 開発/検収
要件定義した内容を元に、HubSpot Service Hub との連携を実施いたします。実装後は、お客様での検収をお願いいたします。
4. ご利用開始
お客様での検収終了後、ご利用開始となります。
オンライン無料相談受付中
オンラインでの無料相談も可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
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