Support

WordPress サポート・メンテナンス

WordPress を熟知したスタッフがサポート・メンテナンスを支援します。WordPress コアのアップデートやプラグイン・テーマに関連したコンサルティングなどを、ベストプラクティスに基づいて行います。

Flow

WordPress サポート・メンテナンスのプロジェクト進行フロー

お問合せ/お見積り

Web サイトの目的やご依頼内容をヒアリングし、概算費用をお見積もりいたします。

サポート開始

ご発注後、サポート開始となります。専用の Backlog プロジェクトを開設いたします。

サポート対応

相談がある場合は Backlog に課題を作成してご連絡ください。スタッフが確認の上対応いたします。

サポート終了/更新

ご契約期間が経過したら契約終了です。更新が必要な場合はお気軽にご相談ください。

FAQ

よくある質問

WordPress サポート・メンテナンスについて

自社サーバで運用しているWebサイトの保守をお願いしたいです。対応は可能ですか?

可能ですが、条件によっては難しいケースがあります。一度ご相談ください。

WordPress で Web サイトを制作したいのですが、ローンチ後のメンテナンスがネックになっています。WordPress のアップデート作業をお願いすることは可能ですか?

可能です。デジタルキューブは、Web サイトの制作からホスティング、WordPress コアやプラグインのアップデートまで対応できます。プランについてはWordPress サポート・メンテナンスをご覧ください。

以前 WordPress をメンテナンスしていた担当が離任し、サイトがメンテナンス不能になりました。WordPress のアップデートもできない状態です。相談可能ですか?

可能です。まずはコードレビューを行い、プログラムを可視化し、メンテナンス可能な状態にすることをおすすめします。詳しくはコードレビューサービスをご覧ください。

Contact

当社へご興味をお持ちいただきありがとうございます。
「こんなことやってみたい!」と、ぜひ気軽にご相談ください。
担当者よりご連絡差し上げます。