Shifter Enterprise Support

Shifter エンタープライズサポート

Shifter 上でのウェブサイトの開設や移行に際して、Shifter アカウントの開設から初期設定、ドメイン設定、DNS 切り替え作業、公開作業などを代行し、Shifter の使用方法に関するオンボーディング・ミーティングを提供します。

運用開始後は、Shifter に関する設定代行や技術サポート、不具合調査、ウェブサイトの死活監視、障害対応などの運用支援を行います。

また、Shifter の操作や設定について、専用の窓口からお問い合わせいただければ、WordPress の専門家が迅速にご対応させていただきます。

Shifter エンタープライズサポートを活用するメリット

私たちは Shifter の提供元として、数多くのウェブサイトを Shifter へ移行した実績があります。また、創業時から WordPress に関する開発やサポートを行なっており、プラグインや外部サービス等の知見も多くあります。Shifter エンタープライズサポートをご利用いただくことで、スムーズかつスピーディーに運用を始められ、手間をかけずに安定したウェブサイトの運用を実現できます。

Shifter のサイトを見る

WordPress サイトを Shifter に移行・運用する際によく聞くお悩み

  • WordPress サイトの Shifter への移行に伴う設定をプロフェッショナルに任せたい
  • 導入時に利用方法などのオンボーディングを受けたい
  • コンテンツの制作だけに専念できる環境を整えたい
  • トラブルが発生した際、サポートをしてほしい

価格とサポート内容

Shifter エンタープライズサポート
1サイト ¥495,000〜 (税込) / 年

1. 導入サポート

Shifter でウェブサイトを稼働させるまでに必要な作業を代行いたします。

<主なサポート内容>

  • アカウント開設支援
  • Shifter 初期設定
  • チーム機能設定
  • ドメイン設定
  • DNS 切り替え作業
  • Basic 認証の設定作業
  • オンボーディング・ミーティング(30分 × 2回)

2. 運用サポート

チケット制(初回は5つ付与)による運用サポートを提供いたします。
お客さま専用窓口として Backlog を提供いたします。

<主なサポート内容>

  • Shifter に関する設定代行
  • Shifter に関する技術サポート 
  • Shifter に関する不具合調査
  • ウェブサイト( WordPress やプラグイン)の設定/改善に関するアドバイス
  • ウェブサイトの死活監視、障害対応 (24時間365日対応)

※チケット有効期限はご契約から1年間となります


Flow

Shifter エンタープライズサポートのプロジェクト進行フロー

お問合せ/お見積り

弊社担当よりサービスのご案内や契約の流れをご連絡いたします。

サポート窓口の開設

ご発注後、Backlog の開設を行い、サポートチームをアサインいたします。

導入サポート開始

Shifter でのウェブサイト開設までの導入に際してのサポートオンボーディングや各種設定作業を実施し、切り替え作業を実施します。

運用サポート開始

Shifter への移行が完了したら、サイトの運用開始となります。運用サポートは年間5回までのチケット制のため、貴社からのご依頼ベースで対応いたします。

FAQ

よくある質問

Shifter エンタープライズサポートについて

自社サイトがそもそも Shifter に移行できるかどうか、また Shifter 向きかどうかがわかりません。相談は可能ですか?

はい、お任せください。オンライン相談会で現在の運用状況や課題感をヒアリングさせていただきます。まずは一度ご相談ください。

Shifter 移行支援との違いは何ですか?

Shifter 移行支援では、WordPress のコードレビューや Shifter 移行についての支援を行います。Shifter エンタープライズサポートでは、WordPress に関する支援は含まれず、 Shifter の設定やサポートを行うプランとなっております。WordPress と Shifter 両方のサポートが必要な場合は、両プランのご契約をご検討ください。

チケットの追加購入は可能ですか?

可能です。弊社担当まで見積もりをご依頼ください。

Contact

当社へご興味をお持ちいただきありがとうございます。
「こんなことやってみたい!」と、ぜひ気軽にご相談ください。
担当者よりご連絡差し上げます。