Professional Support

プロフェッショナルサポート

WordPress の運用上の課題に対して最適な解決策を提供する、チケット制のサービスです。
AMIMOTO マネージドホスティングの基本サポートに加え、プロフェッショナルが WordPress に関する課題を速やかに解決するためのサポートを提供いたします。

こんな方におすすめです

  • 社内に WordPress に詳しい担当者がいない
  • WordPress の使い方で困った時に相談に乗ってほしい
  • プラグインの導入や使い方のアドバイスをしてほしい

ご依頼からサポートまでの流れ

  1. ご相談の際はお客様にて Backlog 上に課題を追加いただきます。
  2. 当社にてサポートを実施いたします。
  3. サポートはチケット制となっており、課題が解決したタイミングで1チケットが消化されます。
  4. 別途お見積もりが必要な場合はお見積もりをご案内した時点で対応完了となります。

プランと価格

チケット数価格(税込)
5チケット¥330,000-
10チケット¥550,000-
30チケット¥1,100,000-
1回のご相談につき、1チケットが消化されます。

ご依頼の前にお読みください

  • 最大初期応答時間は日本時間(JST)で1営業日以内です
  • お客様とのコミュニケーションは専用の Backlog スペース(チケット管理システム)を提供いたします
  • 本サポートはお客様からのご依頼ベースで実施するため、当社からのご連絡は基本的に行いません
  • 相談1回につき1チケット消化となります
  • 一括お支払い / 返金なしとさせていただきます
  • 有効期限は1年です
  • 弊社での実作業が発生する場合は別途お見積もりの上での有償対応となります
  • WordPress に関連しないことはサポート対象外です(例:SEO, Google アナリティクス, Google タグマネージャー, Google サーチコンソール)

Flow

WordPress サポート・メンテナンスのプロジェクト進行フロー

お問合せ/お見積り

Web サイトの目的やご依頼内容をヒアリングし、概算費用をお見積もりいたします。

サポート開始

ご発注後、サポート開始となります。専用の Backlog プロジェクトを開設いたします。

サポート対応

相談がある場合は Backlog に課題を作成してご連絡ください。スタッフが確認の上対応いたします。

サポート終了/更新

チケットを消化したらご契約終了です。更新が必要な場合はお気軽にご相談ください。

FAQ

よくある質問

WordPress サポート・メンテナンスについて

Web サイトローンチ後のメンテナンスがネックになっており、WordPress を使うか迷っています。WordPress のアップデート作業をお願いすることは可能ですか?

可能です。デジタルキューブは、Web サイトの制作からホスティング、WordPress コアやプラグインのアップデートまで対応できます。プランについてはこちらをご覧ください。

自社サーバで運用しているWebサイトの保守をお願いしたいです。対応は可能ですか?

可能ですが、条件によっては難しいケースがあります。一度ご相談ください。

以前 WordPress をメンテナンスしていた担当が離任し、サイトがメンテナンス不能になりました。WordPress のアップデートもできない状態です。相談可能ですか?

可能です。まずはコードレビューを行い、プログラムを可視化し、メンテナンス可能な状態にすることをおすすめします。詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

当社へご興味をお持ちいただきありがとうございます。
「こんなことやってみたい!」と、ぜひ気軽にご相談ください。
担当者よりご連絡差し上げます。