Support
WordPress サポート・メンテナンス
WordPress を熟知したスタッフがサポート・メンテナンスを支援します。WordPress コアのアップデートやプラグイン・テーマに関連したコンサルティングなどを、ベストプラクティスに基づいて行います。
Contents
WordPress サポート・メンテナンスのコンテンツ
Flow
WordPress サポート・メンテナンスのプロジェクト進行フロー
お問合せ/お見積り
Web サイトの目的やご依頼内容をヒアリングし、概算費用をお見積もりいたします。
サポート開始
ご発注後、サポート開始となります。専用の Backlog プロジェクトを開設いたします。
サポート対応
相談がある場合は Backlog に課題を作成してご連絡ください。スタッフが確認の上対応いたします。
サポート終了/更新
ご契約期間が経過したら契約終了です。更新が必要な場合はお気軽にご相談ください。
FAQ
よくある質問
WordPress サポート・メンテナンスについて
WordPress で Web サイトを制作したいのですが、ローンチ後のメンテナンスがネックになっています。WordPress のアップデート作業をお願いすることは可能ですか?
可能です。デジタルキューブは、Web サイトの制作からホスティング、WordPress コアやプラグインのアップデートまで対応できます。プランについてはWordPress サポート・メンテナンスをご覧ください。
WordPress サポート・メンテナンスサービスはAmimoto マネージドホスティング以外の環境でも対応してもらえますか?
はい、可能です。ただしインフラ環境やソースコード管理などの条件により対応が難しいケースもあります。詳しくはお問い合わせください。
以前 WordPress をメンテナンスしていた担当が離任し、サイトがメンテナンス不能になりました。WordPress のアップデートもできない状態です。相談可能ですか?
可能です。まずはコードレビューを行い、プログラムを可視化し、メンテナンス可能な状態にすることをおすすめします。詳しくはコードレビューサービスをご覧ください。
WordPress サポート・メンテナンスに申し込むとステージング環境は用意されますか?
WordPress サポート・メンテナンスサービスと合わせてAmimoto マネージドホスティングプランをお申込みいただいたお客様に対してステージング環境をご用意しています。
サーバやWordPressに緊急度の高い脆弱性があることが発覚した場合、対応はしてもらえますか?
インフラとアプリケーションのいずれも、発見次第対応を検討し、必要と判断した場合に当社からお客様にご連絡して対応を行います。 当社からご連絡を行っていない場合も、お客様からのご連絡を受けて対応を検討いたします。
Contact
当社へご興味をお持ちいただきありがとうございます。
「こんなことやってみたい!」と、ぜひ気軽にご相談ください。
担当者よりご連絡差し上げます。